「between」と「among」のクイズ

  

これは、「between」と「among」の使い方や意味についてのクイズです。

以下の答えの中には、一つを選んで下さい。七つの質問があります。

http://www.eigowithluke.com/quiz/betweenamong.html

著者のLukeについてのページはこちらです。 著書に「カジュアル系英語のトリセツ」があります。

人気の記事

Lukeについて

こんにちは、筆者のLuke Tunnicliffeです。僕はアメリカとイギリスのハーフで、現在東京で翻訳の仕事をしています。生まれてから13年間をイギリスで過ごし、アメリカに越して11年間生活をした後日本に来ました。イギリス、アメリカ、日本で経験した様々なことをこのサイトに生かし、皆さんにお届けしたいと思っています。日本人の人柄と和食、そして日本語が好きなのでまだまだ日本にいるつもりです!皆さんこれからもよろしくお願いします。 新着記事を読みたい方は、ぜひ英語 with Lukeをフォローして下さいね。

スラング 英会話のガイド

コメント

  • Hideo (heddy) Naramoto says:

    Thank you so much for your informations being showed on Lang-8.
    I am eagerly waiting your new helpful information everyday.

  • Mandy says:

    助けになりました!これからもよろしくね^^

  • L says:

    急にすみません!
    とてもわかりやすくいつも読んでいます♡

    少し気になったのですが、、Lukeさんの自己紹介文?の漢字で生かす、と書かれてますが活かすの方が良いのでは?と思ったのでコメントしました。無礼者ですみません( ; ; )

コメントをどうぞ