今月24日に、英語 with Lukeの本が出版されます! ぜひ読んで下さい!

  

eigowithluke
今月24日に、僕の書いた文章と父の挿絵で出来た英語のスラングについての本が研究社から出版されるので、興味のある方はぜひ読んでみて下さい。その本に載っている記事は、このブログに投稿したスラングに関する記事をまとめ、より分かり易く直したものと、新しく書いたものです。

皆さんが200個ほどのスラングを覚えられるよう、詳しい説明とよく耳にする例文を載せてあります。そして、スラングの発音や使い方を練習できるように、研究社のホームページで、プロフェッショナルの声優が録音した音声をダウンロードできるようになっています。

このサイトを愛用してくれている方は、ぜひ本を手に取ってみて下さいね。9月の24日に書店で買えますが、現在こちらからイギリスのスラング、アメリカのスラング —— 英語 with Lukeという本をAmazonで予約注文もできます。

著者のLukeについてのページはこちらです。 著書に『イギリスのスラング、アメリカのスラング』、『この英語、どう違う?』、『「とりあえず」は英語でなんと言う?』(13万部突破!)があります。

人気の記事

Lukeについて

こんにちは、筆者のLuke Tunnicliffeです。僕はアメリカとイギリスのハーフで、現在東京で翻訳の仕事をしています。生まれてから13年間をイギリスで過ごし、アメリカに越して11年間生活をした後日本に来ました。イギリス、アメリカ、日本で経験した様々なことをこのサイトに生かし、皆さんにお届けしたいと思っています。日本人の人柄と和食、そして日本語が好きなのでまだまだ日本にいるつもりです!皆さんこれからもよろしくお願いします。 新着記事を読みたい方は、ぜひ英語 with Lukeをフォローして下さいね。

スラング 英会話のガイド

コメント

コメントをどうぞ