父の絵を紹介します

  

すでにご存知の方もいると思いますが、英語 with Luke のイラストを描いてくれているのは、イラストレーターの仕事もしている僕の父親です。父は日本語が全く読めませんが、記事をアップする前に、僕の説明を聞いてイメージを湧かせ絵を描いてくれます。Thanks very much, dad!

これは父が作り送ってくれたクリスマスカードです。

christmas-card

テクノロジーに疎い父ですが、最近イラストを載せるためにFacebookを始めました。父のイラストに興味のある方、父を応援してくれる方は是非父のページにコメントやいいね!をしてあげて下さい。とても喜ぶと思います。

著者のLukeについてのページはこちらです。 著書に「カジュアル系英語のトリセツ」があります。

人気の記事

Lukeについて

こんにちは、筆者のLuke Tunnicliffeです。僕はアメリカとイギリスのハーフで、現在東京で翻訳の仕事をしています。生まれてから13年間をイギリスで過ごし、アメリカに越して11年間生活をした後日本に来ました。イギリス、アメリカ、日本で経験した様々なことをこのサイトに生かし、皆さんにお届けしたいと思っています。日本人の人柄と和食、そして日本語が好きなのでまだまだ日本にいるつもりです!皆さんこれからもよろしくお願いします。 新着記事を読みたい方は、ぜひ英語 with Lukeをフォローして下さいね。

スラング 英会話のガイド

コメント

  • minami says:

    いつもイラストは誰が描いているのだろう?と気になっていました。お父様が描かれていらっしゃったんですね~。ルークさんの分かりやすい説明とすごくマッチしていますよね。素敵なお父様をお持ちで羨ましいです^^

  • なお says:

    I was also wondered whose art! All drawings are perfect much with your page and give more spice :)
    Great art! I will definitely hit the like on his page on FB.
    Looking forward to checking more art

  • ちい says:

    私もいつも気になっていました。
    素敵なイラスト、素敵なお父様ですね!
    Facebookも拝見しました。どれも温かみがあって、かわいくて、とても好きです。
    これからも楽しみにしています!

コメントをどうぞ