楽器の英語の単語帳

今日は、皆さんが様々な楽器の英語を覚えられるように、音声付きの単語帳を作りました。単語帳の下に「音声あり」が赤く表示されている時は、英単語と同時に発音が聞けます。音声なしで単語帳を使いたい場合は、赤いところを押して、「音声なし」が黄色く表示されているのを確かめてから単語帳を使って下さいね。

楽器の英語の一覧


10月6日に「英語 with Luke」の新しい本、『「とりあえず」は英語でなんと言う?』(本体740円+税、大和書房刊)が出版されます!今書店には置いてあります。こちらのリンクからAmazonで買うことができます。  発売から1週間たたずに増刷となりました!

人気の記事

Lukeについて

こんにちは、筆者のLuke Tunnicliffeです。僕はアメリカとイギリスのハーフで、現在東京で翻訳の仕事をしています。生まれてから13年間をイギリスで過ごし、アメリカに越して11年間生活をした後日本に来ました。イギリス、アメリカ、日本で経験した様々なことをこのサイトに生かし、皆さんにお届けしたいと思っています。日本人の人柄と和食、そして日本語が好きなのでまだまだ日本にいるつもりです!皆さんこれからもよろしくお願いします。 新着記事を読みたい方は、ぜひ英語 with Lukeをフォローして下さいね。

スラング 英会話のガイド

コメントをどうぞ