今月24日に、英語 with Lukeの本が出版されます! ぜひ読んで下さい!

Luke

こんにちは、イギリス生まれ・東京在住、英語教師で作家のLukeです。今週、僕が書いたオノマトペ(擬態語・語音後)についての本 が出版されました。是非チェックしてみて下さい!

eigowithluke
今月24日に、僕の書いた文章と父の挿絵で出来た英語のスラングについての本が研究社から出版されるので、興味のある方はぜひ読んでみて下さい。その本に載っている記事は、このブログに投稿したスラングに関する記事をまとめ、より分かり易く直したものと、新しく書いたものです。

皆さんが200個ほどのスラングを覚えられるよう、詳しい説明とよく耳にする例文を載せてあります。そして、スラングの発音や使い方を練習できるように、研究社のホームページで、プロフェッショナルの声優が録音した音声をダウンロードできるようになっています。
このサイトを愛用してくれている方は、ぜひ本を手に取ってみて下さいね。9月の24日に書店で買えますが、現在こちらからイギリスのスラング、アメリカのスラング —— 英語 with Lukeという本をAmazonで予約注文もできます。

30 件のコメント

  • 出版ですか~めっちゃ凄いですね!
    気づいたらスラングをGoogle検索するといつもこのサイトが出てくるくらいに
    ページランキングも高くなってますね。
    毎回僕も勉強になっています。これからも更新を楽しみにしてます。
    微力ながら1冊購入させて頂きます(*•̀ㅂ•́)و

  • おめでとうございます!!
    何だか自分の事のようにうれしいです(^O^)/
    絶対買いますよ〜
    2冊目、3冊目と出せるよう、これからも頑張ってください

  • Congratulations, Mark!
    It’s really great that you can compile and publish what you have been working on very hard.
    From Kenkyusha! Wow!
    Your website has always been very helpful to my English learning.
    I love your dad’s drawing, too!
    Of course, I’ve pre-ordered your book.
    Cheers!

  • I was really astonished to read that cute pictures were drawn by your father.
    I’ve always wondered where you get pictures which really suit for the situations.
    Your father is a good painter.
    I’m looking forward to 24th!!

  • Hello.
    I’m a Japanese student with poor English skills.
    I’m going to buy this book and recommend it to friends of mine.
    I’m dying to read it right now!

  • Leave a Reply to Anonymous コメントをキャンセル

    記事を書いたLukeについて

    英語の教師と作家。父はイギリス人、母はアメリカ人。イギリス生まれ、13歳でアメリカへ。卒業後はワシントンDCで記者。現在東京に在住。著書に『この英語、どう違う?』(KADOKAWA)、『とりあえずは英語でなんと言う?』 (大和書房)、など。NHK基礎英語1と婦人公論の連載。