アメリカの無料セレブサイトで英語力を向上させましょう

  

このエントリーをはてなブックマークに追加

英字新聞で英語を勉強している方は多く居ると思いますが、お堅いニュースよりセレブや有名人の噂話の方が好きな方も多く居るでしょう。

なのでそんな方には、セレブサイトで英語のリーディング力やボキャブラリーをレベルアップさせる方法をお勧めします。

新聞のような政治経済の単語はほとんど出てきませんが、日常英会話で使える形容詞、動詞などは沢山出てくるので役立つでしょう。

TMZ



よく特ダネをつかむサイトです。

Bauer Griffin Online

これはセレブのパパラッチが作ったサイトで、雑誌に載せていない写真が沢山載っています。

Celebrity Babies



このサイトはセレブよりセレブキッズが中心となっています。

Celebslam

このサイトはセレブをよくバカにしています。

Gawker




このサイトは映画の撮影中のセレブの出来事に注目しています。

Dlisted


このサイトは酷い記事や写真ばかり載せています。

Gossip Girls



アメリカのテレビ番組についてのブログです。

Hello Magazine



これはアメリカとイギリスのセレブについてのイギリスの雑誌のサイトです。 

Hollywood Rag



ハリウッドの噂についてのサイトです。

OMG



Yahooのセレブサイトです。

OK! Magazine



OK!というセレブ雑誌のサイトです。

Just Jared



プライベートのセレブの写真とセレブのニュースについてのサイトです。

People



Peopleという雑誌のセレブサイトです。

Perez Hilton



緑色の髪のPerez Hiltonというエクセントリックなコラムニストが作ったサイトです。

Pop Sugar



若い女の子向けのセレブサイトです。

Star Magazine

Starという雑誌のセレブサイトです。

著者のLukeについてのページはこちらです。 著書に「カジュアル系英語のトリセツ」があります。

人気の記事

Lukeについて

こんにちは、筆者のLuke Tunnicliffeです。僕はアメリカとイギリスのハーフで、現在東京で翻訳の仕事をしています。生まれてから13年間をイギリスで過ごし、アメリカに越して11年間生活をした後日本に来ました。イギリス、アメリカ、日本で経験した様々なことをこのサイトに生かし、皆さんにお届けしたいと思っています。日本人の人柄と和食、そして日本語が好きなのでまだまだ日本にいるつもりです!皆さんこれからもよろしくお願いします。 新着記事を読みたい方は、ぜひ英語 with Lukeをフォローして下さいね。

スラング 英会話のガイド

コメントをどうぞ